女性の薄毛治療は発毛サプリを個人輸入するのもいいかも!

トピックス

年々薄毛になっていると嘆く女性はたくさんいる

女性の悩みにはさまざまなものがありますが、その中で案外多いのが薄毛という悩みです。若い頃から何となく髪の毛の量が少ないなと思っていたら、更年期になる頃には抜け毛が激しくなり、目に見えるほどに髪の毛が薄くなってしまったと嘆く人は案外たくさんいるのです。
薄毛だったらウィッグでカバーすることが出来るのでは、などという意見もありそうですがやはりそこは女心、治せるものならば治したいと願うのは当然のことではないでしょうか。でも、髪の毛が薄いということで病院を訪れるのはちょっと勇気がいりますよね。それに、AGAは大体病院の何科に掛かれば良いのか迷ってしまうという人もいるでしょう。

女性の薄毛治療に発毛サプリを個人輸入してみよう

病院を訪れるのはかなり敷居が高いと考えるのなら、薄毛治療の方法は他にふたつあります。ひとつは薬局等で市販の育毛剤を購入することで、もうひとつは海外から評判が高いと言われている発毛サプリを個人輸入するということです。ここで個人輸入などという言葉が出てきたために、途端に尻込みしてしまう人もいることが容易に想像出来てしまいます。だって「個人」で「輸入」だなんて、口で言うほど簡単ではなさそうですよね。でも、実はこれが口で言うほど簡単なのです。何故なら個人で行わなければならないのは、通販と同じように商品を選んでオーダーするだけなのですから。じゃあ誰が代わりに輸入してくれるの、という話になりますが、煩雑な通関手続きや配送手配等は、すべて個人輸入代行業者が代わりにやってくれるのです。これだったら、全然苦労することなく発毛サプリが入手出来るというものですよね。

個人輸入のメリットは、簡単だということだけではありません。国内では結構お金が掛かる発毛サプリも、海外では割安だったりするので、かなりお得に手に入れることだって出来てしまいます。ただしここで注意しておきたいのが、育毛剤にしてもサプリにしてもミノキシジルリジンノコギリヤシなどまずは含有している成分を把握しておくことではないでしょうか。特に個人輸入で良いと言われているものを選ぶのなら、ふたつのポイントに注目してください。まずは、選択した商品の評価ということです。これは口コミのコメント等を参考にすることで、実際に利用した人の生の声を聞くことが出来ますよね。なので、なるべく多くの女性が使って良かったという感想を述べているものを参考に選ぶと良いでしょう。

発毛サプリを注文する上で気をつけたいこと

それからもうひとつ気をつけたいのは、個人輸入代行業者の選び方です。こちらも現在ではたくさん進出していますが、残念ながら中には悪徳と呼ばれるような業者がいるのも事実です。なので、こちらも老舗と言われるような設立してから長く続いている代行業者を選ぶようにしたいものです。
発毛サプリで薄毛治療を行いたいと考えるのなら、少し髪の毛の抜け毛が気になると思うようになったら、なるべく早く始めることをおすすめします。また、選択のポイントとしては毎日使用するものですから、無理なく継続して使えるタイプのものを選ぶと良いでしょう。そのひとつにお値段というのがありますよね。どんなに良いと言われているものでも、あんまりお高いものは継続して利用するのに無理があるということも覚えておいてください。

サプリを使い始めたからと言って、すぐに効果が期待出来るとは限りません。髪の毛には毛周期というものもありますから、大らかな気持ちでリラックスして効果を待つようにしましょう。薄毛治療は当然のことながら発毛サプリ等でケアすることも重要ですが、気持ちを大きく持ってあまりくよくよ心配しないということも大切なポイントなのです。ストレスが溜まると、抜け毛だって多くなってしまうというものでしょう。サプリの他にも毎日の食生活等にも気を配って、髪を育てるのに良いと言われているものを食べれば、相乗効果が期待出来るのではないでしょうか。

AGA治療のおすすめランキング
親和クリニック

親和クリニックは年間1200件以上の自毛植毛の施術でAGA治療を行っています。親和クリニックの独自の植毛技術MIRAI法はメスを使用せず傷跡が残らない高密度に植毛治療を行います。
直毛以外の薄毛治療では、内服薬、外用薬の処方、オリジナルの発毛薬を頭皮の深くまで浸透させるノーニードル発毛メソセラピーによる治療を行っています。また男性の方だけでなく、女性の方へも専用の発毛・育毛療法もあるクリニックです。

メンズサポートクリニック

メンズサポートクリニックは、新宿と横浜にあるAGA治療のクリニックです。初診料、カウンセリング、血液検査、マイクロスコープ診断などを全て無料、完全個室、完全予約制なので気軽に相談してみましょう。また「月4,200円からはじめるオーダーメイドAGA治療」では、患者さんの症状や希望、予算に合わせた治療メニューを提案してくれます。

リアス銀座クリニック

リアス銀座クリニックは銀座駅から徒歩3分、完全予約・完全個室対応のAGA治療クリニックです。新発毛プラン「第4世代の医療発毛」で99.95%の発毛実績があります。初診・再診無料、専門医による無料頭皮診断でカウンセラー全員が毛髪診断士の資格を持っているので安心のひとつです。AGAの症状に合わせて治療プランで、月々2,980円から治療が可能で比較的安い料金で治療が始められます。

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックは「HARG療法」をメインの発毛治療を提案してくれるクリニックです。HARG療法は、毛髪再生に欠かせない150種類以上の「成長因子」とHARGカクテルや血行促進剤を配合した有効成分を頭皮に注入することで、育毛・発毛効果を得られる治療方法です。

アスク井上クリニック

アスク井上クリニックは井上院長が自毛植毛手術の経験と実績を基に考案・開発を行っやハイブリッド自毛植毛「アイセイフ(i-Safe)」は、「刈り上げない・切らない移植方法」のFUE法です。また痛みや腫れが少なく、仕上がりの美しさを追及してナチュラルな植毛を目指しています。

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行うFUERS(ヒュエルス)植毛は、「増毛効果のスピード」、「仕上がりの自然さ」、「痛みや傷跡の少なさ」を実現するために開発された日本の技術です
1.一生負けない髪を作れる
2.自然に仕上がる
3.傷や火傷などの医療植毛にも対応
という植毛を提案してくれます。

スカルプデザインセンター(SDC)

スカルプデザインセンターでは、欧米発祥のSMP(SCALP MICRO PIGMENTATION)と呼ばれる施術方法を、日本人流にアレンジした、独自技法による新しいヘアアートメイクの薄毛治療です。専用マシンにマイクロニードルの極細の針を装着し、専用のインクを頭皮に挿入することで、“髪を描く”治療を行っています。

株式会社アデランス

アデランスでは発毛・育毛から増毛・ウィッグまで、髪の悩みならアデランス。従来のかつらとは違う、進化した増毛サービスがあります。

トピックス
スポンサーリンク
AGA攻略サイト
タイトルとURLをコピーしました